2010年2月17日水曜日

JINMO、再会

ミクシで再会した友人がたくさん、マイスペースで再会した友人がたくさん、
今日もトイッターで因縁力が作動。
JINMOさん
http://www.jinmo.com/

2000年か2001年頃、静岡で行われたJINMOさんの演奏会で、吾輩の劇団がフロントアクトをつとめたのだった。
誰が出たのかな(笑
隼迅太がニセ暗黒舞踏をやって…、ああ、バヤンがサインをもらっていたから、KONORIspも出ているんだよな、まてよ…、吾輩も出演しているのか?

客席には吾輩のラジオドラマの仲間が大勢きていて、平均年齢は50を超えていたはず。

あの時は吾輩の企画ではなかったので、まったくJINMOさんをおもてなしをすることが出来なかった。いまだに申し訳なく思っている。
で、↓はJINMOさんが使っている文字。面白いな。


ᴎǝo ʇoʞʎo 22:10 / ı ɔomǝ bɐɔʞ ɥomǝ.

0 件のコメント:

コメントを投稿