2010年1月26日火曜日

26 ウェブサイト

20世紀には水銀座もHPを持っていた。復活したのだから、サイトもまた始めようと、古いフォルダーからファイルを引き出した。問い合わせのメールアドレスが「@anet.ne.jp」となっている。これは何だったかなーとしばし考え込んだ。
検索してようやく判明した。メールの転送サービスだった。で、どうやら2006年でanet.ne.jpは消滅したらしい。
私が10年前に使っていたメールアドレスも、プロバイダーを変えたので、もうない。現在利用しているプロバイダーは、いくつでもメールアドレスを作れるので、私は複数使用しているが、どうも最近面倒になってきた。一本化するべきなのだろうか。思案する。

0 件のコメント:

コメントを投稿